ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章が届きましたので簡単に紹介します。

ねんぷち東方1

博麗霊夢
ねんぷち東方2

ねんぷち東方3





伊吹萃香
ねんぷち東方4

ねんぷち東方5

射命丸文
ねんぷち東方6

ねんぷち東方7

付属の情景台座
ねんぷち東方8

個体差かもしれないですけど、支柱パーツがかなりきつくはまるようになっており一回はまると動かせないぐらいガチガチにはまってしまいます。このまま使用するのは支柱にテンション掛かりすぎ折れるのが怖くて諦めました。
穴が4箇所空いてますけど、パッケージ通りに飾るのはどうにも出来ないっぽいです。穴の空き方が左右反対の様な…。台座の大きさはdi:stageと同じみたいですね。

ねんどろいど霊夢魔理沙
ねんぷち東方9

通常のねんどろいどと比較です。ていうか霊夢ってねんどろいど、figma、ねんどろいどぷちでそれぞれ髪の色違うんですねぇ。設定が曖昧だから色の表現も色々やっているのかな?。

個人的には2弾が本命なのでそちらが楽しみです。塗りは大きさの割に細かいですけど値段が値段なので情景台座よりオプションパーツの方が嬉しかったような気もします。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック