スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは A賞 なのは

一番くじプレミアム バンプレスト 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st(タイトル長いー。)よりA賞の高町なのはの紹介です。

正直、店を探す手間やこのくじを田舎のコンビニで何回も引く勇気も無かったので( ;谷)…。オークションにて入手です。

なのは1

なのは5





・顔アップ
なのは2
出来の良さからアルター版と比較されがちですが、アルター版のカッコイイなのはさんに比べ非常にかわいい造形となってます。

・クリアパーツ
なのは3
各所の赤の丸い装飾はクリアパーツで再現。アルター版でもやっていた事ですけどこの方法は良いですね。

・アクセルフィン
なのは4
アクセルフィンはクリアパーツで再現、基部の辺りは塗装されています。

・ぐるっと回って
なのは6 なのは7

なのは8 なのは9

なのは10 なのは11

・キャストオフ
なのは12 なのは13
バリアジャケットの下半身のパーツは外す事も可能です。ただ、パーツ分の隙間が出来てしまうので良く見ると恐い状態になりますw。

アルター版と比較
なのは14
先に出たアルター版との比較です。こうして見るとアルター版はディティールが凄くて本当にカッコイイなのはさんです。一番くじ版は元が最安で800円で入手できると言う物でもあるので、アルター版よりは塗りの荒さが目立ちますし、ディティールも凄いという程では無いのですが造形の勝利ですね。今まで発売されたなのはの中で一番かわいさを表現出来ていると思います。

大きさはアルター版より大きいですね。スケール表示は無いので大体1/6ぐらいかな?。レイジングハートの持たせる位置によってはアルター版より高さ必要だったり…。

レイジングハートの持たせ方が最初悩むんですけど、パーツ分割も出来ないようなので指を少しずつ開きながら持たせるしかないようです。不安ならドライヤーを使用した方が良いでしょうね。

Wチャンス版はデバイスの形態が違うようですが、通常版ですらこの有様なのにそんなの買える訳が無いです。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

CMも見てみよう!

今まで見たフィギュアのCMの中で一番力入れていると思いました。特に中の人がw。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。