えっくす☆きゅーと ころん 7th SNOTTY CATⅢ DS限定Ver.

昨日に続きえっくす☆きゅーとの7thころんです。通常版はまだ発売されていないのですが、先にDS限定Ver.が発売されましたので入手してみました。

ころん1





ころん2  ころん3

ころん4

ころん5
ころんの好きなブランドSNOTTY CATの最新モデルを着て登場です。見事なパステルカラー。

ころん6
顔アップ。通常版はオープンマウスの笑顔でDS限定版はむにゅ口(猫口?)になっています。ハンドパーツは貴重な猫手が付属するのでにゃんという感じで撮ってみました。前髪にちょっとワックスを付け整えやすいようにしています。
頭部は5thころんにかなり近い感じですね。手元に無いので比較が出来ないですけど、髪の色、目の色が同じような感じでしたし。金髪青目ころんはやっぱ最強ですよねー。

・付属の別衣装
ころん7

ころん8
7thシリーズ特徴の別衣装はネクタイシャツ、パーカー、帽子が付いています。ちょっとこの組み合わせだと着せるのが大変ですけど、今までに無いころんのかわいさが見えますね。

・おまけ
ころん9

ころん10
ネクタイシャツが見難いのでパーカーを取ってみました。元気良くピース。

前に紹介したあいかもですけど、服の作り込みが以前よりレベルが上がってて着せ替えながら感心してしまうと言うw。スカートがちょっと癖があって着せ難いんですけど、ちゃんと着せられるとかわいくなるので頑張りましょう!。
通常版は顔もですけど衣装の色も違うようです。ハンドパーツは上にも書きましたけど2種付属なので単体でも結構遊べます。ドール入門用にも良いですよ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック