スポンサーサイト



サアラ ~Hello,again~

ピュアニーモ仕様によりリメイクされたサアラが発売されました。
顔も過去の物とは大きく変わり、現在のえっくす☆きゅーとに近い造型になっています。

サアラが好きだった人には受け入れ難いみたいですけど、とても可愛く仕上がっているので個人的にはえっくす☆きゅーとのお姉さん的立場でリセとかマヤとか展開してくれれば嬉しいですけどね。まぁ旧は旧で別として考えれば良いんじゃないかと。

では画像中心ですが紹介していきます。

サアラ1






サアラ2 サアラ3 サアラ4
デフォルトの衣装から。サムネイルクリックで大きな画像に。

サアラ5

サアラ6
付属の衣装は春らしい白とピンクを基調とした衣装です。金髪なので他の色と相性が良いですね。
髪の色はこの前紹介したころんが茶色が強かったのに対し、ナチュラルなゴールド?と言えば良いですかね。ブロンドです。

・カーディガンと帽子を着けて
サアラ7

サアラ8
カーディガンと帽子も付属しているので、少し重ね着して。付属のハンドパーツは1種のみですので追加でOPパーツ買うと幅が広がりますね。

・おまけ
サアラ9
25cmサイズのピュアニーモということで、初代ピュアニーモ素体(ソフビタイプ)も25cmでしたので比べてみました。同じ25cmでもサアラに付属しているピュアニーモフレクションMの方が若干大きいかな?1cmも差はありませんけど。

・7th あいか
サアラ10
ピュアニーモフレクションS(えっくす☆きゅーと仕様)と比較するとこんな感じです。パッと見は2cmも差が無いように感じますけど…。素体で比べられなかったのでまた調べておこうと思います。
付属のM素体ですが、個体差なのか間接が緩い箇所が何箇所かあるようなので(特に酷いのが肩と膝)瞬間接着剤などで調整した方が良いと思います。

とりあえず初回は売り切ればかりで好評だったとは思いますので、次にどういう展開してくるか楽しみですねぇ。キャラドールよりはオリジナルドールが好きなので衣装も含め色々と発売して欲しいですよ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


