ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章

新しい仕事で筋肉痛に悩ませられる毎日です。筋肉痛自体は構わないんですけど、動けなくなるとか力が入らなくなるとかなっちゃうので困ったものですねぇ。

ねんどろいどぷち東方Project 第二章が届きましたので早速紹介します。
今回欲しいキャラばかりだったので期待してたのです。
毎度ながら画像が主ですがどうぞ~。

一応暫くねんどろいどの紹介が多くなりそうなので「ねんどろいど」カテゴリを製作しました。過去の記事も後で整理しておきます。

・霧雨 魔理沙
魔理沙1






魔理沙2

魔理沙3
やっと魔理沙ねんどろいどぷちが出ました。今までは出てないはず…ですよね。
マスタースパーク用のオプションパーツが付属します。画像には無いですけど、台座の挿し方次第で空中のポーズを付ける事も出来ます。

アリス・マーガトロイド
アリス1

アリス2
髪に塗装汚れがあってちょっと残念なアリス。
魔理沙が出るならこの人も出ないと色々と楽しみが…w。他の商品に比べ服の青が薄い感じです。
上海人形も付属して専用台座で立たせられます。

パチュリー・ノーレッジ
パチェ1

パチェ2
パチェも登場です。何気に立体化に恵まれてるキャラなんですよねぇ。パチェも台座の挿し方次第で空中ポーズが付けられます。

・情景パーツ
ねんぷち東方二1
第一章では色々問題のあった情景パーツですが、今回は成型色で再現しており塗装はされておりません。なので問題無く台座の挿し抜きが出来るようになりました。
前回も同じ仕様でやってくれれば…。一応第一章の物はドライヤーを使って温めると挿し抜きしやすくなるとは聞いた事があります。

・一章の3人と並べて
ねんぷち東方二2
一章の3人と並べて6人になりました。三章の話は今の所聞いてないですけど、本家ねんどろいどもペースが遅いようなので出て欲しいですね。レミリア、フラン、咲夜辺りが個人的には理想ですけど本家に既にラインナップされてる事を考えると別のキャラの方が良いのかな?。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック