スポンサーサイト



部屋の模様替え

今日は体調が良かったので、リハビリを兼ねて家具屋へ行ってきました。ついに我が部屋もフィギュアを置く場所が無くなって来たので、新しいコレクションボードを買おうと思ったんですよね。
で、条件としては高さ180cmの横70以上だったので、その大きさのコレクションボードって安くても5万とかしやがるんですよ。で、ネットで安く通販で買うのは良いのですが設置まではしてくれないので2階までそんな100kg近くある物をどうやって運ぶかがまた問題なんですな。

で見てきたんですけど、高さ190cmの横80と理想サイズ。ただ値段が85000円。予想はしてたけどこれぐらいはするよなー。
あと、今使ってる(姉貴が小学生から使ってた)学習机もいい加減なんとかしたかったので、机も新しく購入するとの事で若干負けてもらい、トータルで14万ほど。うーんまぁ机運ぶ手間とか考えたら仕方ないか。

あとは休み中だったのでうちの店にはとても顔出せなかったので別の店舗でハイコンプロガンダムデスサイズを買いました。写真へたっぴーですが紹介しましょう。

デスサイズ1





デスサイズ2


ハイコンプロのラインナップに何故かいきなりガンダムW?。しかもTV版?。
担当者は神様です。僕はガンダムWでガンプラに戻った人間なんでこのラインナップはとんでもなく嬉しいですよ。噂では担当の方が大のWファンとかなんとか。
一応最初の主役機5機とトールギスは決まったみたいですね。エピオンやゼロもよほど売れ行き悪くなきゃ出るでしょう。塗装も質が高く顔もちゃんと塗れてます。

デスサイズ3


デスサイズ4


デスサイズらしいポーズやエフェクトパーツも付いてるのでカッコいいポーズも簡単に付けられます。
いやー早くウイングやゼロやエピオンが出て欲しい物です。とりあえずこのシリーズ主力機は全部買いますよ!。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


