


アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム

あー早くこのクソ(;´д`)ゞ アチィー!!8月が終わって欲しい。
名古屋まで毎日電車通勤ですが実家に比べてマジで暑いです。通勤だけで疲れますね。

9月まで我慢すれば休日も増えるしもうちょっと楽になるでしょうから我慢です。

M1エイプラズム


ところでこんな物を買ってしまいました。ラジコンの戦車が欲しくて、セールで売ってた安いのを買ったのですがどうにも砲台がラジコンで操作できないとか、欲求不満の所があったので楽天で色々調べたら1/24と丁度良い大きさでギミック豊富なのを見つけました。

ちなみにギミックを紹介すると、前進はスピードが3種類、移動時には実車のサウンドがなります。砲台は回転可能、上下の動作も可能。砲発射ギミックもありサウンドと共に発射動作を行います。
一番凄いのは同じシリーズを持ってるとゲームが出来るという。とりあえず下の動画観てもらえれば分かると思います。
大きさはfigmaこなたと比較してです。





今日はそれだけではなくアルターChu×Chuアイドるよりチューア・チュラムの紹介もあります。造形が凄いですよん。
チューアチュラム1






顔アップ
チューアチュラム2


チューアチュラム3


チューアチュラム4


チューアチュラム5


パンチラ
チューアチュラム6


チューアチュラム7


大きさは1/8無いですが、それでも細かい所まで作りこまれてて素晴らしいです。個人的にピンク髪に弱いのでたまりませんね。今だと品薄かもしれませんがそのうち再販は掛かるでしょうから我慢してゲットが吉かと。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


