グッドスマイルカンパニー 1/8 御坂 美琴

やっと次の働き口が見つかったので現在色々と準備をしております。
スラックスとか履くのメチャクチャ久しぶりですからね。前持ってたのはウエスト太すぎで履けた物じゃなかったのでイオンで安目の物を新調しました。他にもネクタイとか新しいの買いたいんですけど、まぁ給料入るまで古いので我慢ですねぇ。

働き出すとちょっとブログも更新が滞る可能性もあるので、時間がある今の内に少しでも更新しておこうと思います。

さて、今日は久しぶりなのかな?美少女フィギュア(何か他に言い方無いんだろうか…)の紹介でグッドスマイルカンパニーより発売されて少し経った「とある科学の超電磁砲」より御坂美琴です。
実は一眼買ってから初めての固定美少女フィギュア撮影でした。一眼って頑張れば頑張るほど撮影者の期待に応えようとしてくれて良い機械なんですけど、その相乗効果で拘り過ぎて疲れてしまうと言うw。
もう少し楽に撮りたいので妥協点を探してるのですけどなかなか難しいですねぇ。疲れてくれば自然に手を抜いてくるとは思いますが。

では画像中心ですがどうぞー。

御坂1





・色々な方向から
御坂2

御坂3

御坂4

・顔アップ
御坂6
うーん。ただでさえ情報量の少ないフィギュアなので頭部は頑張って欲しかったです。分割跡は仕方ない気もしますけどショートカットはもう少しシャープに再現して欲しかったです。

御坂5
スカートの下は当然ショートパンツ。新しい履き方?を提案してくれました。

・砂鉄の剣
御坂7

御坂8

御坂9

御坂10
腕パーツ差し替えて砂鉄の剣を持たせれば別パターンを再現できます。砂鉄の剣は知ってる筈なのに何処で出てきたか思い出せないw。

という感じでグッスマ御坂美琴の紹介でした。現在出来の良さそうなのってコトブキヤかこのグッスマのしか無いんですよねぇ。アルターが超電磁砲を展開始めたのでいつかは期待して良いんでしょうか。



とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/07/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック