スポンサーサイト



figma メティス

久しぶりの更新となりました。
時期的には暇な時期なのですが、まぁ色々と事情がありまして引継ぎやらで残業の毎日です。
大変は大変ですけどやり甲斐は非常に感じるので楽しい所もありますし、一生懸命になれる仕事って良いなぁと改めて思いました。

さぁちょっと発売から時期が経ちましたがfigmaメティスです。ボディの材質が今までの軟質素材からABSなのかな?硬質素材となって、質感もツヤがあって良い感じで顔の塗装もかなり良いです。

画像少な目ですけどどうぞー。

メティス1 メティス2
クリアパーツが使われており綺麗ですね。





メティス3
武器その1(原作全然知らないので適当ですみません。)
柄が細いので扱いは気をつけましょう。

メティス4
武器その2 バス停
バイザー?は下ろす事も可能です。

メティス5
足の可動範囲が大きいので女の子座りも難なく可能です。コロマルも付属して首は可動できます。

お姉さんのアイギスと並べて撮るのを忘れてしまいましたが、アイギスに比べかなり進化して触ってて楽しいです。柄物があるとアクションポーズも映えますよね。
アイギス共作品は知らずに買っていますが、造形や細かい出来がかなり良いので興味がある方は是非買ってみて欲しいですね。



figma ペルソナ3フェス メティスfigma ペルソナ3フェス メティス
(2010/12/25)
Max Factory

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


