スポンサーサイト



ねんどろいど フランドール・スカーレット

色々とバタバタした状況が続いておりましたが、今の所少し落ち着いてます。

うーんと余計な説明は省いてしまいますが現在再び休職中です。
とりあえず色々と酷い企業を見てきて次にやりたい事が分からなくなってしまい、今度は全く別の事をやろうかなぁと思ってます。まだ情報を色々と集めている状況でやるかやらないかすらも決めていない状態ですね。

まぁこれからは全部失敗するつもりで行動するのでなるべく細かい報告は避けたいと思います。心配だったら遠慮無く現状を聞いてくださいw。

というか拍手を最近たくさん頂くようになり非常に嬉しく感謝しております!。モチベーションが保たれますので気に入った記事がありましたらポチっとやって下さい!。
ちなみに拍手機能はホントに拍手の数が付くだけの機能なので、管理人が嬉しくなるぐらいの機能なのです。よく分からないけど多分。

さて、ねんどろいど東方Projectよりフランドール・スカーレットです。
紅魔郷では未だに出会えていない(時間無い&ヘタ)愛しい子なのですが、ねんどろいどを見てやっぱり自分はフランが一番だと気がつかされました!。
最初のサンプル段階では撮り方のせいか微妙に感じたのですが、製品になったらこんなに素晴らしい商品に仕上がってるとは!。
ということで画像少なめですが紹介します~。

フラン1






フラン2
本体に力を入れすぎたのかパーツは少な目です。レミリアも同じぐらいでしたっけ?。
顔3種類、腕が5種類、あと武器のレーヴァテインとシンプル。

フラン3
飾り顔はこれ以外にあり得ないですね!。満面の笑みです。これは反則級の可愛さだ。

フラン4
戦闘顔。手のパーツがいやらしい。基本は普通のねんどろいどなので大胆なポーズ変更は難しいですが、組み換え次第で色々と面白い事が出来ますね。

フラン5
お姉さまも可愛い妹が来てさぞ嬉しそうです。顔のパーツはレミリアと完全互換。腕など他のパーツは若干レミリアより小さいのでレミリアに付けるとユルユルになりますね。

さぁもうすぐ個人的に楽しみなチルノの発表だと思います。⑨早く見たいよ⑨。まめしきのフランやチルノも良い感じなんですけど、作りの割にお値段が…。



東方project ねんどろいど 115 レミリア・スカーレット東方project ねんどろいど 115 レミリア・スカーレット
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


