ねんどろいど 春ちゃん

おじいちゃんやおばあちゃんまで知っている、ある意味国民的萌えキャラの春ちゃんがついに念願のねんどろい化です。
付属パーツも多いので遊びがいはありますね。

今回はちょっと簡単に紹介したいと思います。

春ちゃん1





春ちゃん2

春ちゃん3
元のイラストがあるらしくよくは知らないのですが、不機嫌顔と乱れた髪パーツも付属します。

春ちゃん4
マスク顔も付属。花粉症?

春ちゃん5
鯉のぼりに乗ってこどもの日仕様に。後ろの猫が取り付けづらいですが、前足に上手く尻尾をはさませるような感じにすれば取り敢えず付けられます。

パーツがかなり多く付いてるので色々遊べて良いですなー。と今回は珍しく簡単に終わります~。(書く事が特に思い浮かばないんですw。)



春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/04/16)
デジターボ

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック