ピュアニーモ マヤ M's ベーカリーへようこそ

相当お久しぶりな感じがするドールカテゴリの投稿です。
なかなか予算の都合などありましてドールはしばらく購入していなかったのですが、今回のマヤアゾンのDMで見て一目惚れしてしまいました…。

多分ですね、僕はツリ目の子に弱いのだと。えっくす☆きゅーとでしたらあいかが一番ですし、まどかマギカでもほむほむですし、性格はともかくタレ目の子よりはツリ目の子なんです。ミクも言われてみればって強引かw

そんなマヤですが1stや2ndは割とあっさりスルー出来たのですが、今回の茶髪にロングというまた自分の弱い所を突かれまして購入に至るという訳です。

マヤ1





マヤ2

マヤ3
久しぶりにドールを撮って思ったのですが、ドールって全身を撮るのが非常に難しいです。自分の目で見たように写せないという技術面が大きいと思いますが、全体を撮る事を考えてポーズを付けてもなかなか納得する写真が撮れません。今回も言うに及ばずという感じで。

素体がサアラの頃より改善されてるか期待したのですが、特に改善されたような点は見当たりませんでした。ヒザが緩くて立ちポーズ付けるのが大変でしたし、肩のジョイントも相変わらず緩いです。
前から持っていた別売りのハンドパーツを使用しましたが、あれれ?ボディの色が変わってる?。ボディの色が変わったという話は聞いたような気がしましたがサアラの頃から変わってましたっけ?。

・衛生はしっかりと
マヤ4
パン屋なので衛生はしっかりと。という事で頭巾も付属します。実際の食品を扱ったお店ですと髪の長い子はまとめなきゃ駄目なんですけどね。
前髪は某ブログさんより教わった方法でちょっとだけ切りました。目が見えるように切るだけでもかなり可愛くなりますね。

・バイト終了~
マヤ5

マヤ6
エプロンを取って普段着の状態にも出来ます。靴が2種類ありローファーとサンダルが付属。首に掛けるネクタイもリボンと交換できます。

・お着替え
マヤ7
ちょっと暑苦しいですが、以前サアラに着せたゴスロリっぽい組み合わせで。

イメージとしてはちょっと気の強いお姉さん的イメージですかね。
トレイとか小物があるともうちょっと良い画になったと思いますので機会があれば調達しておこうと思います。
この7枚を撮る為に3時間以上も掛かっちゃったとか信じられないですよねw



サアラズ・ア・ラ・モード マヤ M's ベーカリーへようこそサアラズ・ア・ラ・モード マヤ M's ベーカリーへようこそ
(2011/06/28)
アゾンインターナショナル

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック