マヤさん用にソフビソファを買いました

アゾンソフビソファを買ってみました。
カラーは何種類かあるようでしたが白一択だったので白を。ソフビじゃないタイプの物もあるようです。

※7/9 画像1枚だけ追加しました。
※7/12 ブラウザで拡大しても画像がボケ無いようなテストしました。
 (画像クリックで本来のサイズで表示されます。)


マヤ1

この衣装+椅子と来たら何故か高慢なポーズを取らせたくなって「おーほっほっほ」とw





マヤ3

マヤ2

こっちは何となく某ベアトリーチェのポーズをイメージして女王様っぽく。 

マヤ4

背景紙を赤く代えたら大分それっぽくなったかな?。

ピュアニーモフレクションの関節だと口に手を当てるポーズが取れないので、遠近法を使ってそれっぽく誤魔化してます。結構可動フィギュアやドールの撮影って遠近法の利用が重要な気がするんですよねぇ。



1/6サイズドール向けインテリア ソフビソファ(一人掛)/ホワイト1/6サイズドール向けインテリア ソフビソファ(一人掛)/ホワイト

アゾンインターナショナル

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック