


浴衣の季節です

台風が過ぎ去り少し涼しい最近でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

夏と言えば浴衣です。家の近くでは花火大会をよくやるのですが、その日は浴衣姿の女の子達で賑わいます。
結構盆踊りですとか歴史の古い市なので色々と祭りなど行うので、浴衣姿の女の子は結構駅とかでも出歩いてるんですよね。
なので夏と言えば浴衣なのです!。

という訳でマヤさん用の浴衣を購入できたので撮影してみました。

浴衣マヤ2





浴衣マヤ1

自分のイメージではこのマヤさんは青ですね。デフォルトのパン屋衣装の影響もあるかもしれませんけど、赤か青かと言われれば青が似合う子だと思うのです。
うちわも用意したかったのですが、今回は時間が無かったので別の機会がありましたらまた使ってみたいですね。



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


