スポンサーサイト



電撃G's magazine 9月号付録 ねんどろいどぷち エリオ

ねんどろいどぷちのカテゴリもかなり久しぶりですが、電波女と青春男より電撃G'smagazine9月号付録のねんどろいどぷち エリオをちょっとだけ紹介します。

エリオ1

画像が大きいのでかえって分かり難いのですが、出来が非常に良いです。これだけのアップに耐えられるねんどろいどぷちというのも珍しいかと。




エリオ2

エリオ3
帽子を取る場合は別にアホ毛を付けます。折れやすそうなので慎重に挿し込みましょう。龍子さんも可愛いけどやっぱりエリオと思うこの頃。

エリオとくりむ会長
こちらもかなり出来が良かったくりむ会長。何の付録だったか忘れてしまいましたが(汗。ドラゴンマガジンでしたっけ?

990円で雑誌とこんな出来の良いねんどろいどぷちが手に入るのは幸せですねぇ。ねんぷち付き雑誌はかなり早く売り切れてしまうようなので見つけたら買っておいてしまいましょう~。



電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/30)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


