スポンサーサイト



figma 化物語 八九寺真宵

最近拍手数が増えて来ましてこちらもテンション上がってきております。いつも拝見、拍手ありがとうございます。
画像は以前に比べて大分時間を掛けて撮るようになりました。今回も使用したのは9枚ですが、似たようなショットを40枚以上撮ってたりしてます(汗。
三脚とMF(マニュアルフォーカス)を使う事によって、少しは自分の撮りたい画像に近づいて来たかなとは思います。まだまだ不勉強だったり良いレンズが無かったり環境があまり良くないので限界はありますが、これからも工夫と気合で頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

期待して待っていたfigma 化物語より八九寺真宵が発売されました。
肩を痛めてカメラの撮影は遠慮していましたが、触ってみてあまりの可愛さに撮影モードに突入したのでしたw

※8/21 パッケージ裏画像とおまけ画像追加、一部画像差し替え。文章をちょっとだけ追記しました。

真宵1





・パッケージ
真宵2 真宵8
パッケージはいつものfigmaサイズですね。

・前後から
真宵3 真宵4
リュックを背負わなければ自立可能です。figmaは素立ちポーズを撮るのが一番難しいと感じるこの頃。

ありゃりゃぎさん、今日こそ勝負です!
真宵5
さぁ今日こそ宿敵?ありゃりゃぎさんに勝てるのか!
顔パーツは通常、笑顔、怒り顔と3種類付属。傘は閉じた状態と開いた状態が付属します。

・じゃあまた明日です♪
真宵6
勝ったのか負けたのか?とりあえず機嫌が良いようで帰るようです。
服やスカートは軟質素材なので、見た目より関節がかなり自由に動きます。足の可動範囲が結構広いのです。

・傘は必需品です
真宵7
最近のfigmaではよく使われるようになったシフトボディ。可動でも難しいポーズは固定のポーズのパーツとして差し替えで再現できます。ちなみに画像は無いですが気になる所の色はピンクですw
シフトボディを使っての自立はリュックを背負ってるとまず無理です。つま先だけで重心を支えるので素直にベースを接続したり、リュックの下あたりに支えを置いた方が良いですね。

・小、中学生コンビ
真宵9
以前発売されたハルヒ中学生Ver.と並べて。ハルヒの方が中学生なのに真宵は頭身が高くスタイルが良いですね。

顔のプリントがかなり綺麗で、真宵らしい可愛らしさを表現できています。顔パーツのセレクトもベストですね。
リュックも細かくプリントされていたり、傘も2本付いたりと真宵好きには至れり尽くせりの仕様です。
肩のパーツがジョイントに軟質素材を被せるようになっているので肩の袖がずれやすいです。気になる所はそこぐらいですね。
珍しくベタ褒めですが最近のfigmaでもかなり良い出来だと思います。真宵が好きな人なら買って損はしないですよ!。

・…後日
真宵&ハルヒ
ありゃりゃぎさん、今日こそこの強化したマヨイブレードと新たに調達したマヨイシールドで勝負ですっ!!」
ありゃりゃぎさんとの闘いはまだまだ続くのであった…。



figma 化物語 八九寺真宵figma 化物語 八九寺真宵
(2011/08/20)
Max Factory

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


