スポンサーサイト



お久しぶりのあいか

お久しぶりの登場のChocoholic nightmareのあいかです。
久々登場の理由は色々あるのですが(汗)、ツイッターを見てもらうと何となく分かるかもです。
ブログのツイッターパーツですが、現在InternetExplorerでは見れない不具合があるようですので、Firefoxなど他のブラウザ見てもらった方が良いかもしれませんね。

あいか1

髪に癖が付いていたのでお湯パーマをして、少し切り揃えて最後にアゾンオイルミストを吹いてます。
ネックレスはピュアニーモ用のが入手難しかったので、ブライス用のをオークションにて入手しました。




あいか2
立たせるとこんな感じ。やっぱりこのあいかが一番な自分なのです。

マヤ1
ゲスト出演でマヤさんにChocoholic nightmareの衣装を着てもらいました。昔のピュアニーモの方が大きかったのでサイズはピッタリ。女王様っぽくなってしまいましたがw

あいか&マヤ
記念にツーショット。ヒールの高さがかなりあるので身長差が結構出ちゃいますねぇ。
ピュアニーモMにくらべてSはポーズが付けやすくて撮影も楽ですね。ピュアニーモMの全身画像は毎回苦労しますw

今回初めてアゾンオイルミストを購入してみましたが臭いも殆ど無くかなり良いです。今まで使ってたウィッグ用の物は臭いが結構あったので今後はアゾンのを使って行くでしょうね。
マヤさんも髪のバサつきが目立つように感じるので、お湯パーマをしてあげようかと思っております。

もうすぐ8thの魔女っ子あいか発売ですね。髪の色が気になりますが、魔女っ子リアンが魚あいかと同じ色だそうなのでもっと赤くなるのでしょうかねぇ。買うとしても髪の毛が相当長いのでバッサリ切ってしまいそうですw



アゾン・ドールオイルミストアゾン・ドールオイルミスト
(2010/01/16)
アゾンインターナショナル

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

らめっこ❤ : 2011/08/30 (火) 06:59:14

おじゃまいたします。
ブログパーツですが、Opera9.8でも見えていまーす(^^)

アゾンのオイルミスト参考になりました。
届いたら早速、試したいと思います(^^)

とーひろ : 2011/08/30 (火) 11:11:39

らめっこ❤さん報告ありがとうございます!。
IEでは最近のバージョンでは全て駄目という記事を見掛けました(~_~;)

オイルミスト参考になりましたようで幸いです。臭いが本当に薄いのでオススメですよ。たっぷり気味に掛けると髪型も決まるようになります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


