スポンサーサイト



最近気になった商品とか #2

そろそろ気になる商品のストックも貯まって来たので第2段です。
気になるだけで全部買うという訳でも無いのでご了承下さいw

前と同じくアフェリエイトを使っての紹介になりますので、気になる方はこれ以上読まない方が良いですよー。
あと、iPhone(他のスマホもかな?)ですとamazonの商品リンクが見えなかったのでPCで見て頂いた方がよろしいかと。
iframeタグが上手く表示されないようですね。






固定フィギュア





真宵はあまり好みの造形じゃないんですけど製品の仕上がり次第でしょうか。ブラック羽川はカッコ良いですねぇ。何とかして買いたいものですが。



ねんどろいど

   

現在は絶賛売り切れ中のマミさんですが、まどかを見てるとほむらもだと思いますが発売後かなり余るんじゃないかなと予想。
傾向を見てると発売日近くに転売屋さんのキャンセルが相次ぐのか在庫が復活するようです。
正直個人的にねんどろいど熱が冷めてる状態なので、一つも買わない可能性も…。アペンドミクもちょっとスルーです。



figma

 

ほむほむは買うでしょう!。マミさんはちょっと不明です。出来が今の所ちょっとイマイチに感じてしまって。シャルロッテは可愛いんですけどね。



グラフィグ

 

グラフィグは息抜きに良いので買います。この2つも買って紹介すると思います。
実際シリーズの人気はどうなのでしょうか?。相当数リリースされているようですが…。リンでもはや035ですからねぇ。



ピュアニーモ衣装

 

期待の薔薇シフォンドレスセットですが9月に延期でなかなか着替えが出来ません(汗。
予約も締め切ってる所が殆どになってしまいました。両方予約出来る所はamazonぐらいかな?。
赤の方が人気があるようです。うちはマヤさん用に青、あいか用に赤とお揃い仕様ですよ!。









こちらは9月予定の(これも延期しそうですが…)パンク衣装。一式揃えると結構なお値段になります。
あみあみが25%OFFなのでまとめて買うのが一番安く付きそうですね。画像がまだ無いので公式の新製品情報を参照して下さい。
自分が欲しい衣装だけ載せましたけど他のカラーやバリエーションもあるようです。



その他

    

前回の神話EXサガのレビューがやけにアクセス多いと思ったらGoogleで上位を取ってしまったようで正直色々と複雑な心境なのですが(疲れ気味で書いたせいか愚痴っぽい記事がアクセス多いってのも…)、ムウは今の所買う気は無いんですよねぇ。今回は厳選して買いたいと思ってますので。
ねんぷちまどかは欲しいですね。スペースあまり取らなくて5人揃えられますし。ミクのextendも多分買います。RGフリーダムも値段としてはそれ程しないので余程酷い出来じゃなきゃ買うでしょうね。



とまぁ前回と同じようなノリで紹介しました。現在の購入傾向が分かるかもしれませぬ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


