久しぶりの日記@タイトル画像のお話

最近ツイッターばかりで近況を伝えてた気がするのでブログの方でもたまには書いてみます。
本当は雑記として別の記事を書く予定だったのですが、出来れば明日辺りにでもー

2011/9/11 タイトル画像

随分放置してしまったタイトル画像をやっと差し替えしました。上の画像は元になった画像(これもちょっと加工してありますが)
前の画像は亡くなられたお二方の追悼の意味を込めて、お盆頃まで貼っておく予定でしたが色々と体調不良やらで昨日まで伸び伸びに…。

ネタが無いので自分の普段のデスクトップ周辺を適当に変えて撮っただけですw

フィギュアにはまった切欠が食玩やガシャポン等のミニフィギュアからだったので、今でも小さくて出来が良いのは買ってしまいます。大きいフィギュアは置ける場所が決まっているので、スペースの限界などで処分してしまう事が多いですけどこのサイズのフィギュアは大体取ってあります。まぁ売ったとしても二束三文ならスペース取らないし取って置こうって感じですがw

話は変わりますが、今まで借り物や貰い物レンズばかり使っていましたがようやく新たなレンズを買う事になりました。

物はこれです
http://www.tamron.co.jp/lineup/a09/index.html

何処で買うか迷いましたが、値段とサービスのバランスを考えてジョーシンwebで購入。
よく分からない割引が2300円あったし、ケンコーのプロテクターも半額近かったので同時に購入。5%で5年補償はちょっと迷いましたが、まぁ長く使うであろう物だし入って、ざっと32000円位。
プロテクターが定価でも結構高かったので、5年補償入ってを含めてこの値段なら良い買い物だったと思います。

メーカー取寄せらしいのでちょっと待たなきゃいけませんけど、ワクワクしながら待ちましょう。

また届いたら、なんでこのレンズを買ったとかを説明できたら良いなぁと思います。





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック