よつばと 綾瀬恵那(私服×水着バージョン)

昨日までwiiのバーチャルコンソールでFE聖戦の系譜をやってましたが、ムズカシー。
当時も投げ出したゲームなので色々情報を集めながらゲームをやってるのですがそれでもムズイ。
救いはターンごとにセーブできる事ですが、とりあえず2章終わった時点で燃え尽きたのでやる気になったら次行こうと思います。息抜きに暁でもやるかな。

今日紹介するのはよつばとより綾瀬恵那です。原型はリカヴィネで一躍有名になった大嶋氏。聞いた所によると大嶋氏ってのは元々大のTFファンだそうで昔はTF関係をメインでやってたとか何とか(テキトーですみません。)

じゃあ今回もコメント少なめで申し訳ないですがどぞー。
綾瀬恵那2






パッケージ。「あしたから、なつやすみ。」えぇ私はしばらくなつやすみですとも。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
綾瀬恵那1


綾瀬恵那3


綾瀬恵那4


綾瀬恵那5


綾瀬恵那6

・水着バージョン
服をキャストオフすると水着になります。この際腕の取り外し方がコツが要るので、最初は苦労するかも。
綾瀬恵那7


綾瀬恵那8


綾瀬恵那9


綾瀬恵那10


風香姉さん、リボのよつばと一緒に。よつばはやっぱちょっとオーバーサイズかな?。
綾瀬恵那11


パーツ分けが細かいお陰でかなりのバリエーションで組み合わせが出来て良いです。塗り自体は値段相応かなぁ。組み合わせ次第ではちょっとエロくなるので、自分で探してみるのも良いかも知れませんね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック