グラフィグ #014 メグッポイド

グラフィグ紹介も気が付けば3回目と、気に入ったのはチョクチョク買ってしまっています。
今回はメグッポイド。#014なのでもう14弾なんですねぇ。予約中の鏡音リンは#35なので、発売までに21種の発売が予定されるという事に…。

グラフィグ メグッポイド2






グラフィグ メグッポイド1

原紙はいつもと同じくB4サイズですね。
個人的には背面の完成画像もあると助かるのですが、COSPAさん見てたら検討して頂けないでしょうか?w

・前後から
グラフィグ メグッポイド3

グラフィグ メグッポイド4

製作は今回はさすがに慣れたのか15分ぐらいで完成。折り目を付けないように丁寧に作るとこれ位は掛かりますかね。
前回のミクのように難関のツインテールが無いから色々と楽でした。

グラフィグ メグッポイド5

ゴーグルは別パーツになっておりこんな感じで取り付け。取り付け穴に対して角度を合わせるように挿し込めば上手く入ります。
最初挿し込む角度を間違えて反対側のフレームは折れ目が付いちゃいましたけど(汗

・3人揃って
グラフィグ メグッポイド6

グラフィグもこれで3体目。値段は安いので買おうと思えば全部集めても良いんですけど、作っても置き場所が無くなってくるのでなかなか何体も買えないんですよね。取り敢えずキャラとデザインが好きなのを集めて行こうと思います。
グラフィグは短時間でサクッとフィギュアが作れちゃう感覚が良いですよね。では次は鏡音リンの時にでも~。



グラフィグ 014 メグッポイドグラフィグ 014 メグッポイド
(2011/09/10)
コスパ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック