


らき☆すた figma 柊つかさ

今日は一日中腹が痛くて下痢Pな日でした。イテテ

らき☆すたももうすぐ6巻が発売だそうで、OVAの発売も近くファンには熱いですね。(あまりファンって訳ではないのですが。)
という訳で今日はらき☆すたfigmaシリーズ第2弾(コスプレこなた除く)柊つかさであります。
ちなみにらき☆すたで一番好きなキャラです。もうお馬鹿な所が可愛くて。

つかさ1






つかさ2


つかさ3


つかさ4


つかさ5

「こなちゃん、このメールの画像って…」

表情は2種類付属。意外な・目が別パーツで付きます。できればつかさらしくヘラヘラ顔が欲しかったのですが…。夏服Verの時でも良いから付けてくれないかなぁ。

つかさ6

「あーそれ今度の新作美少女ゲームの1シーンだよ」
「・・・」

同じfigmaこなたとの身長差も見事に再現。figmaはこういう細かい拘りが嬉しいですね。ちゃんとキャラに合わせてボディ作るのは偉いですよ浅井さん。

とりあえずアニメのレギュラーキャラは全員欲しいですねー。買いますよー。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


