スポンサーサイト



アルター 化物語 ブラック羽川にゃん

久々の美少女フィギュアの紹介です。アルターより発売されました化物語ブラック羽川です。
発表された時から造形が非常に気に入っておりまして、パジャマにネコミミというのも良いのですがw造形がカッコ良さを感じるんですよね。
商品の仕上がりにも定評があるアルターさんの商品なので、製品自体の仕上がりも良く今回撮影してて非常に楽しかったです。

ブラック羽川1

今回かなりフリーダムに撮ってしまったのであまり紹介になってないと思います。
久しぶりのフィギュア撮影だったので、撮りたいまま撮ってしまいましたw




・前後から
ブラック羽川2

ブラック羽川3
良い意味でどこを褒めれば良いのか分からない素晴らしい造形なので、コメントが何ともし辛いですね。
造形自体はどの角度から見ても素晴らしいです。塗装も問題ありませんでした。
屋根の形状のパーツにフィギュア本体を取り付ける事になるのですが、髪のパーツの為に足にあるダボがはめ込み難いので破損には気を付けた方が良いですね。

・お顔
ブラック羽川4
顔も猫目が綺麗に再現されており怪しく綺麗です。挑発的な表情がなんとも。

・お足
ブラック羽川5
何気に生足フェチにはたまらない再現度。この足の造形のリアルさには感心しました。マニキュアっぽい塗装も綺麗。

・お胸
ブラック羽川6
元は羽川さんの身体なので…後は言わなくても分かりますね。

・以下フリーダムに
ブラック羽川7

ブラック羽川8

ブラック羽川9

ブラック羽川10

ブラック羽川11
ローアングルで見ると挑発的で良いのです。

なかなか最近は固定フィギュアも高額の為買えなくなってしまったのですが、このブラック羽川だけはどうしても欲しく発売を待っておりました。
自分自身変わった造形の物が好きなので、人間が本当の猫っぽいポーズをしている造形を上手く再現している所が良いのかなぁと思いましたね。手にしてみるとどこから見ても絵になるので今回撮影していて非常に楽しかったです。
大きさはよくある1/8フィギュアと同じぐらいです。造形に興味を惹かれた方は是非手に取って欲しいですね。





化物語 ブラック羽川 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


