スポンサーサイト



三姉妹

自分のドールには設定や名前を付けるのが常識なこの世界らしいですが、とうとううちの子達も一つ設定が出来ました。
それは三姉妹です。マヤお姉さんに双子のあいかとあいかですね。
双子の名前は考えなきゃいけないのでしょうけど、まだ思い浮かばないのでとりあえず二人共あいかですw

三姉妹

そんな話はさて置き、またネックレスをオークションで入手してみたので付けてみました。
3人並んでるのでちょっと分かり難いですけど、左がハート型のゴールドの物。2ndあいかとマヤさんのがキー型でペアの物です。
マヤさんの衣装が27cm用の物なのでちょっと大きすぎるみたいでして、素直に青薔薇シフォンドレスを着せれば良かったですねぇ。

あと、実は今まで3人一緒に撮ることが光源の足りなさで無理だったのですが、100wのクリップライトを手に入れたのでブース上から照らす事でブース全体がかなり明るさを取れるようになりました。これでめでたく三人一緒に撮れるようになって良かったのです。

もうすぐ9月発売予定(だった)のパンク衣装一式が届くようなので届いたらまた撮ってみたいと思います~。

前回の魔女っ子あいかのヘアカスタムの拍手一杯頂きありがとうございます!。あくなき挑戦はまだまだ続けたいと思います。





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


