スポンサーサイト



実は初めてのピュアニーモアドバンスBボディ

9月発売の衣装がやっと届いたと思ったらパンクベルトTシャツとブーツのみで、
現在スカートを所持していないのにどうやって着させるのさー状態です。
仕方が無いので同時に注文したピュアニーモアドバンスBタイプを使って1枚だけ撮ってみました。

あいか1

しかしドレス着せてこんな格好させちゃ駄目ですよねw
お礼が遅れましたがいつも拍手頂きありがとうございます!




いくら関節が増えたピュアニーモフレクションでもこの体育座りだけは無理です。可動素体でも再現させるのが一番難しいポーズの一つなんですよね。市販されてる可動素体で知ってる限りでは武装神姫等のMMS素体ぐらいしか知りません。

ならば自然に見えるBタイプの素体をと購入してみました。画像では手と足の部分はフレクションにしてあります。アドバンストとフレクションはほぼ完全互換なのでこのような組み合わせも出来ちゃうんですよねぇ。

元々はピュアニーモがソフビだった頃からバラ売りとして出ていた物で、ピュアニーモ素体の中でも歴史は長い素体なのです。
取らせるポーズに飽きてきたらあると便利な素体ですねぇ。



 ピュアニーモ アドバンス Bタイプ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


