スポンサーサイト



テンプレートを変えてみました

前のテンプレートも個人的には使い易くて良かったのですが、どうも右カラムを開くのが毎回重いですし、1ページを見る為に全部の画像を読み込んでる(その為「続きを読む」がパッと表示されました。)のでナローバンドの方にはちょっと重いんじゃないかなぁとも思ったりでテンプレを変えてみました。
自分は光環境で体感出来ないので今一分からないんですよね。今時なら敢えて遅く見せる方法とかありそうですけど。
前からただでさえでかい画像が多いので、1ページ分の画像を全て読ませるのはちょっとどうかとも思ってました。

という訳でテンプレをシンプルなデザインの物を借りて、前使い易かった所はそのまま使ってみました。
あとは全体のデザインを少し弄って、操作を自分好みに調整してみました。リンクに対するIDが見つけ難かったので結構時間掛かっちゃいましたが(汗

最新記事の欄は強引に前のから移植したので上手く働くか心配ですが、また問題があるようならお気軽に報告下さい。
た、多分大丈夫ですけど…
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


