スポンサーサイト



アゾン 1/6ドール用 エッチングメガネ

突然何かの属性に目覚めることってありますよね。自分でメガネを掛けるようになったら何故かメガネ属性に目覚めちゃった最近です。

それはさて置き、アゾンの1/6ドール用エッチングメガネで新色の赤色が発売されました。簡単ですみませんが紹介を。

1/6エッチングメガネ1





1/6エッチングメガネ2

モデルはマヤさんにやってもらいました。
エッチングパーツを使ったメガネなので、フレームの部分のみニッパー等で切り離す必要があります。
フレームの折り目も自分で付ける必要がありますね。慎重に作業すればまず大丈夫です。
掛け方がピッタリと付けようとすると、左右がずれ易いのでちょっと浮かして掛けるようにした方が自然にも見えますし良い感じですね。

光が反射していないので分かり難いですが、レンズ部分も透明な樹脂パーツで再現されています。
よく見るとちょっとデコボコがあったりするのは残念ですが。

メガネっ娘はこのぐらいの角度がお気に入りですね(コラ!)

1/6エッチングメガネ3

あいかも一緒に。小生意気さが一層引き立つ感じですがw、クールなキャラとしたら結構これも良いかなと。

本当はカジュアル服の方が良いと思うのですが、なかなか9月発売予定の服が発売されないので今回は仕方なくドレスでした。
ポートルダム高等部の制服とかだとかなり良い感じになると思うんですけど、もう何処にも売ってないですしねぇ。
取り敢えず9月発売予定分だけでも早く発売して欲しいものです。

いつも拍手ありがとうございます!。お礼が遅れ遅れですみません。



 1/6 マテリアルシリーズ エッチングメガネBセット レッド(ドール用小物)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


