スポンサーサイト



メガネっ娘 TAKE2

最近珍しく忙し気味でなかなか撮影がはかどりません。決してPC弄ってばっかりのせいでは無いですよ!
今回の撮影も前の記事の次の日には撮りたかったのですが結構間が開いてしまいました。

魔女っ子あいか メガネ2

という訳で前回のエッチングメガネを使って、あいか(妹)を撮ってみました。
双子の設定は前にチラッと書きましたがこの子は双子の妹ですね。






魔女っ子あいか メガネ1

結構真っ赤っかな色合わせで、ここまでやっちゃうとコスプレと言うかアニメのキャラっぽくなってしまいますが、
まぁ結構似合ってると思うので良いかなぁと思います。
前回のあいか(姉)がちょっとポーズが雑だったので反省を込めて撮り直してみました。

もうすぐ服が色々到着するかもなので到着したらテンション上げて撮っていきたいですねぇ。

いつも拍手ありがとうございます。皆様の拍手のお陰でテンションが保たれておりますのです。



Amazonでは在庫切れのようですが他のショップだと結構在庫があるようです。
最近アゾンの衣装や小物が一度在庫切れになると入手が困難になって来ているのである内に確保しておきたいですねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


