スポンサーサイト



お友達を呼ばれてしまいました@えっくす☆きゅーと リアン 5th

現在体調が絶不調中でして、1年中不健康な自分には辛い時期です。
1年中不健康なのであまり苦しいとか辛いとか言うのは嫌なんですよね。
しかし健康人のフリをするのも結構疲れますので、たまには弱音を吐かせて下さいw

リアン 5th 1

ところで、困った事にあいか達が友達を呼んできてしまいました。名前はリアンという子だそうです。






というジョークは置いておきまして、何故か増えてしまったのはホントですがw 5th(SWEET PUNK GIRLS!)のリアンが新たに加わりました。

髪の色はもっと赤い印象があったんですけど、実際はブラウン系ですね。
発売当時は割と不人気だったような感じでしたけど、衣装とか当時から好きでリアンの中でも一番好きな子です。
この頃の素体はアドバンスなので、可動は殆どしないですね。ハンドパーツが付いてたのが記憶に無くてちょっと意外でした。

リアン 5th 2
リアンはクールキャラなので静的なポーズで色々悩んで1時間経ったけど、大して変わってないよ!

パンク分をもうちょっとだけ加えたいと思い、この前購入したパンクチョーカー&リストバンドを付けてみました。
前髪をいつものように目の位置に合わせてちょっとだけ切りました。そのままだとパッツン過ぎてちょっと好みでは無かったので。

衣装も結構届いたのですが、なかなか着替えする気力も無い状態が続いておりまして、しばらく少しずつ更新するかもです。

拍手いつもありがとうございます。前回もお礼をし忘れており申し訳無いです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


