スポンサーサイト



少年エース 2012年1月号付録 長野原みお

体調悪くともじっとしているのはあまり良くないと思い、ガンダムオリジン最終巻やZガンダムディファイン、よつばと11巻とかその後リサイクルショップへ行って未来日記とかみなみけとか買って来たのでした。

そして少年エースも買ったのですが、目当ては何と言っても日常のみおのフィギュア。
原型は伝説のコレクションフィギュア リカヴィネで有名な大嶋優木氏であります。

自分の気のせいかもですが女性読者も割りと居そうな当ブログでパンツの画像を貼り付けるのはどうかと思うのですがw
大嶋氏の造形からそこを取ってしまったら半分しか紹介していない事にもなってしまうので、尊敬する大嶋氏の為にも今回はなんと思われようがパンツ画像を貼り付けざるを得ません。

少年エース付録 みお1

という訳で警告は一応しましたのでw、嫌な方は続きは見ない方が良いです。






少年エース付録 みお2
ヴィネット風のフィギュアですが、みおだけにする事も可能。顔は正面から見るとちょっと残念ですね。口の造形のせいかな。
首はボールジョイントになっているので、ゆっこは持ってないですけど差し替え出来そうです。

少年エース付録 みお3
大嶋氏のフィギュアでこれが出来ない訳が無いと改めて思い知らされましたが、スカートのパーツを取って飾る事も可能。
計算しているかのように(しているんだと思いますがw)違和感が全くありません。

少年エース付録 みお4
後ろから。この人のロリに対する拘りは本当に凄いですね。

まぁこんな感じで簡単な紹介でした。塗装は最近のこのサイズのフィギュアにしては綺麗です。
顔だけが角度限定で残念ですけど、まともなちゃんみおの立体化にありつけて嬉しいですね。



 少年エースA 2012年 01月号 [雑誌]
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


