パンクなリアン

久々のドール更新になってしまいました。
結構前に届いていたパンクプリーツスカートをようやく履かせる事が出来ましたので、ちょっとだけ紹介します。
モデルはまだ出番が少ないリアンにお願いしました。

リアン1

前回のフリーダムの記事拍手頂きありがとうございます!。お陰様でテンションも少しずつ上がって来ました。






リアン2

マヤさんの時とはまた違ったコーデを考えてみました。ポーズも今回はちょっと決めてもらいました。

白黒柄のボーダーのパンクベルトTシャツも欲しくて買ってしまったので、それに合わせてボーダーニーソックスを履いています。
パンクというとネックレスのイメージがあるので十字架ネックレスも付けて、頭は何も無くても良い感じでしたけどちょっと冒険して黒のリボンカチューシャを付けてみました。割と自分なりのパンクファッションが出来ている…のかな?。

ツイッターやFlickrでよくコーデに付いての感想を頂けて嬉しいのですが、自分としてはあまり考えずある物を色々組み合わせて好みのファッションを作ってるだけなんですよね。

最近ドールにハマる前にNICOLEというブランドの服をいつも同じ店で買ってまして、そこの店長さんがコーディネートのセンスが素晴らしい方だったので色々聞いたりして勉強をしました。その分服も買わされましたけどw
お陰で最近では自分で考えてコーディネートが思い付くようになったので結構その辺りの影響が大きいのかも知れません。
ていうか今年は見事に全然お店に行けてなくて店長さんすみません。正月の冬物セールの時行きますw

しかし男性服のコーディネートなので、その感覚でやっている僕のコーデは女性から見るとちょっと違うと思われるんじゃないかなとも思ってます。

まぁ自分が可愛いと思ってやってる事なのでこれで良いのだー
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック