ギリギリのXmas

体調不良やら疲れで今年のクリスマス画像は諦めようかと思いましたが、
クリスマスに撮りたかったイメージをどうしても残しておきたかったので頑張って撮ってみました。
もうちょっと時間を掛けてやりたかったのですが、取り敢えず今日に間に合わないと意味が無くなってしまうので時間との勝負でしたね。

サンタ藍華&あいか

サンタ役はこの二人に決まってました。どちらもあいかとあいかじゃ紛らわしいのでw 2ndを藍華、8thをあいかとこれから呼び分けますね。




サンタ藍華1

サンタ藍華2
藍華のサンタ衣装は昨年使用したものとほぼ同じだったり。そのままではどうかと思ってペット?のバナナダックスを抱かせてみました。
このダックスフンドでこの比率だとスタンダードぐらいの大きさありますねw

サンタあいか1

サンタあいか2
あいかは新たに購入したホワイトを使用。
サイドバックルベルトシューズの白が汎用性高いので買ってしまいまして早速使ってみました。
このダックス達がレジン製の置物なので結構重く、普通に持てないので苦肉の策で見えないように輪ゴムで固定してたりしますw

という訳でギリギリのクリスマス更新になってしまいましたが、ともかく Merry Christmas!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック