


アルター リリカルなのはStrikerS ヴィータ

当分就職のあてが無く車のローンも払える状態じゃ無くなってしまったので、愛車Bbを売る事になりました。まだ1年も経ってないのに。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
Bbは気に入ってたのでまたいつか買い戻したいと思います。いつになるかはワカランけどなー。

昨日リリカルなのはアルターリリカルなのはStrikerSよりゲボコことヴィータが届きましたので紹介します。あぁ10歳(だっけ?)なのはと対決させたい。

まずパッケージ
ヴィータ1





ヴィータ2


顔アップ
ヴィータ3


頭後から。帽子は着脱不可です。残念。
ヴィータ5


ヴィータ4


ヴィータ6


ヴィータ7


ツェアシュテールングスフォルム(覚えられねー)アップ
ヴィータ8


ハンマーフォルム装備
ヴィータ9


ラケーテンフォルム装備
ヴィータ10

ツェアシュテールングスフォルム(覚えられねー)や他のハンマーなどはプラ製です。先端がかなり尖ってるので扱いには注意しましょう。
いやーしかし好きなキャラなので発売は待ち遠しかったです。塗りも問題ないし、ヴィータのカッコ可愛さがかなり表現されてると思いますよー。ユニゾンVer.は個人的には要らないですけどね。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


