スポンサーサイト



in '2012にゃー

もう5日ですけど、あけましておめでとうございます!。

元旦は初詣に行って巫女さんを堪能しつつおみくじを引いて来ましたが結果は「末吉」。
去年は大吉で色々とあり過ぎた年だったので、もう末吉ぐらいの方が安定してそうで良いですw
まぁ今までおみくじの結果が当たったこと無いんですけどね。占いも然りという感じでして。

今年も程々に頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

リアン和装メイド1

大晦日の記事の拍手ありがとうございます。あんなマイナーネタに頂いて嬉しい限りです。




リアン和装メイド2

新春という事で衣装は着物を着せるべきなのですが、着物衣装を持っていなかったのでとりあえずねこみみ和装メイドです。

ねこみみ和装メイド衣装は他にも色がありまして黒や赤、ピンク辺りは是非手に入れたかったのですが、欲しい頃には入手困難になってしまいましたねぇ。
リアンが着ているブラウンが最近まであちこちに在庫があったようですが、ブラウンも最近では見なくなってしまいました。

和装メイドというのがイマイチよく知らないので、メイド喫茶のコスプレみたくなってしまいましたがw たまにはこういうのもイイかなと。
我が娘が可愛ければ何でも良いんです。ええ




 ピュアニーモ Sサイズ PNSねこみみ和装メイドセット/茶(ドール用衣装)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


