スポンサーサイト



色々と簡単な報告とか

最近ゲームばかりで更新滞ってすみません。

アクセスが6万を超えました!。いつもご覧頂いてありがとうございます。
拍手も頂いてましたがお礼が遅れすみません。いつもありがとうございます!。

ちなみに今はルーンファクトリーオーシャンズのベスト版が出たのでやっております。

このシリーズ初めてやったんですけど、トトリ以上の作業ゲーで肩が痛くて仕方ないですw
ゲームクリア後女性主人公を選べるんですけど、その主人公が恋愛して結婚して出産までしちゃうという何気に凄いゲームなのです。
恋愛~結婚位までは乙女ゲーとかであると思うのですが、出産して子供と共に生活する女性主人公のRPGって多分有名所では初めてなような…。男性だと既にドラクエ5があるんですけどね。最近のゲームの事あまり知らないのであやふやです。

簡単な報告を幾つか。
テンプレートを若干変更しました。今までは画像横800px基準で調整していましたが、650pxに調整し直しました。
今までの横幅だと文章を読む時右から左へ読み移しにくいのと、アクセス解析見ると結構横1024pxの環境の方もいらっしゃるようなので見やすく調整したという意味もあったりします。

あと、更新履歴をホントに今更ながら作りました。主に忘れないための自分用ですね。

スターガオガイガー
一応コレの紹介やる予定だったんですけど、久しぶりに遊んだら股関節がユルユルになってしまっていて色々試したのですが構造上の問題のようでバンダイさんに交換品を送ってもらうのを待っております。
ただ、4月予定とのことなので紹介は多分やらないと思いますが…。

そういえばROBOT魂で龍王丸発売決定ですよ!。可動できる完成品で発売されるのは多分当時のタカラ版以来なので物凄い期待しております。出してくれるだけでもありがたいものですよ。
その次に邪虎丸(シルエットのみですが)も予定があるようなので、ワタルファンとしては早くおもしろカッコいいのが欲しいですね。出来れば頑張って龍星丸とか新星邪虎丸とかをですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


