ちぃち予約完了♪

今日まで病欠でした。明日から出勤となります。店長にも「次は無いぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!」とかなりきつく言われたのでもう休めませんね。初心に帰って社会人として頑張ります。

せっかくの休日なので、家具移動を考えて捨てる机の中は全て空にしました。

あと今日はママチャップトイのちぃちちゃんとなぁなちゃんの予約日です。2次予約なら確実にゲットできるのですが、そこは一次で予約して早くゲットしたいんですよねー。
で、午後3時から戦いは始まりました。回線を増やしたとの事で最初は家の電話使ってたんですが、家に掛かってくるとまずいよなぁ。と思い携帯でリダイヤル連打で挑戦。で、20分後にトゥルルルーと神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!。という事で無事ちぃちだけ欲しかったので予約したのでした。

さぁ早く来ないかなぁ♪。

今日紹介するのはアルターリィンフォースIIですね。画像オンリーでさくっと紹介しましょう。

リィンフォースII 1





リィンフォースII 3


リィンフォースII 2


リィンフォースII 4


リィンフォースII 5


なかなか商品化されない主により先にリィンフォースIIが先に発売されました。出来は流石アルタークオリティ。髪の毛の広がり具合が良い感じですね。宙に浮いてるような本は髪の毛に付いてて浮いてるように見えます。顔も童顔で可愛い。

色々言われているディスプレイベースですがやっぱり透明でもうちょっと小さい方が良かったですねー。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック