スポンサーサイト



ミックミクにしてやんよー♪(figma 初音ミク)

最近完全に昼夜逆転してますね。朝4時から6時ぐらいに寝て夕方6時ぐらいに起きてきますんで。
薬が効き過ぎてるのか眠くて眠くて仕方ないのです。

ちなみに夜中にハイコンプロのシェンロンガンダムを開封したのですが、ドラゴンハングの爪の角度が微妙にずれてて画像と比べたら不良品の模様。どうなってるのかバラそうとしたら折れてしまったのでサポートに連絡してみようと思います。

さぁ今日紹介するのはちょっと遅れましたがfigma 初音ミクです。いやー素晴らしい出来ですね。小物なんかも気が利いてて製作者の愛を感じますよ。

初音ミク3





初音ミク4


初音ミク5


初音ミク6


テスト中
初音ミク2


ミクと言ったらネギ。「ねーぎねぎねぎ♪」
初音ミク1

顔パーツは2種類。無表情顔はちょっと使い難いかな?。あとはマイク&スタンド、ネギが2本付いてます。なかなか入手し辛い現状のようですが再生産も決まっているので焦ってテンバイヤーからは買わないようにしましょー。

今月予定のグッドスマイル版も楽しみですなー。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コウメイ改めたかぱん : 2008/09/22 (月) 20:44:59

こんにちは。コウメイです。よそでは最近「たかぱん」と名乗ってますので改名しますね。マルチ!?だし^^;
自分もこれ買いましたよ。こういう趣味じゃなかったんですが^^;これだけ買いました。これ系のフィギュアって初めて買ったんですが・・間接固いですよ^^保持力にビックリしました。

そういえば、最近の再販ゾイド?のゼンマイのクオリティーの悪さに泣けてきました(><)潰れるし歩かないし・・

いつもながら写真が綺麗で◎

とーひろ : 2008/09/22 (月) 21:41:24

こんばんはー。コウメイ改めたかぱんさん。
fimgaミク買うとは以外でした。やっぱり社会(?)現象クラスのキャラですからねー。

figmaは遊べるし飾ってるだけでも良いしホントに楽しいですよ。僕は玩具どころかfigmaばかり買ってますし。

再販ゾイドはあまり良い噂聞きませんがそんなに酷いんですか…。ライジャーぐらいは欲しいと思ったんですけど歩かないゼンマイゾイドなんて…。
限定暗黒ゾイドも普通に売って欲しいですよねぇ。

たかぱん : 2008/09/26 (金) 08:19:57

そうですね。ここで愚痴っても仕方がないのですが、再販ゾイド(グラフィックス)酷いですよ。高いだけで・・泣けてきます(><)
ゼンマイは数回動かすと壊れるものや、パワーもなく動かすのが恐くなります。。中の冊子も状態が酷くて・・

でもモーターで動くやつは大丈夫ですよ^^

とーひろ : 2008/09/26 (金) 23:23:53

うーんそんなに酷い状態とは…(@_@;)
ジェネシスのゼンマイゾイドはいくつか買ったんですけど(カノンフォートとかモルガキャノリーとか)あんまり歩かないように感じて、こんなもんなんですかね?。
アニメに合わせて復刻されたゼンマイは素晴らしかったですねー。

ちなみにやっぱりキングゴジュラスとギルベイダーが欲しくて悩んでます。それか今乗ってる車のリヤスピーカー買うかというw

たかぱん : 2008/09/29 (月) 09:16:08

そうそう自分も気がついたんですが、フィーザーズ?とかジェネシスの中型ゼンマイゾイドも調子よくないですよ。何かコストダウンしたんでしょうね。自分も同じやつを持ってますが、明らかに歩き方とか違いますからね(><)
こんなところでグチっても仕方ないんですがね^^;;多分、もうゼンマゾイドは生産しないんじゃないかな?って感じます。新作とかゼンマイを使うもの新作で出してないでしょ?バリゲーターもモーターになるみたいですし。。
しかし・・再販されるのは嬉しいんだいけど。。(><)みくみくに癒やしてもらおうっと。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


