スポンサーサイト



凛子で2枚

やる気ゲージが貯まるまで撮ってないフィギュアとかを紹介していくのも良いかと思ってる最近ですw
ブログを始めた時はこんな感じで画像数枚&コメントでやって行くつもりだったのが、いつの間にか凝った記事作るようになっちゃったんですよねぇ

figma凛子
3DSでNEWラブプラスが発売されたのでタイミング良く凛子をパシャッと。
ラブプラス最大の功績は丹下桜さんを起用させた事だと思うのです!。
一時活動休止していた時は本当に寂しかったんですから。

ラブプラスから復活して今は本格的に声優業に復帰されたようで嬉しい限りですね。
今季だとアクエリオンEVOLのクレアですよねぇ。丹下さんにしては珍しいキャラだと思うので毎週楽しみですよ。

figma凛子2
過去にtwitpicにアップした画像ですみませんが、こちらは模型裏が元ネタだったと思う組み合わせ。
もうちょっとCCさくらっぽい杖があれば良かったんですけど。コレクションフィギュアから流用できないかな?

肝心のラブプラスはその昔にシミュレーションパートしかやった事無いんですよねぇ。3DSも持ってないので本体買う頃には一緒に買ってしまうかもです。

拍手いつもありがとうございます。こんな手抜きの記事に頂いて有難いやら申し訳無いやらです。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


