スポンサーサイト



2月の新作衣装を着せてみました

随分お久しぶりのドール写真になってしまいました。
撮り方が悪いのか大体1ポーズ作って撮影するのに2時間はいつの間にか経ってますから(汗、撮るのにも結構パワーが要るんですよね。

藍華2
2月の新作衣装が届いたので藍華に着せてみました。




藍華1
春らしくという事でPNMベロアリボン付きジャンパースカートのレッドチェック、PNMフリルカラーブラウスのホワイトを使ってナチュラルっぽいコーデを考えてみました。
もっとナチュラルコーデにしようと思うと、靴下とストラップシューズ、ネックレスを変えれば良いのですが、イマイチ可愛さが足りなかったので「ナチュラルっぽい」にして後は趣味全開ですw

M用の服ですけどSでも全然問題無いですね。スカートがロング目に見えるので個人的にはSに着せる方が好みかもです。

今回紹介出来なかった衣装もあったので、また少しずつアップしようかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

しゅり : 2012/03/05 (月) 23:10:08

あいかちゃん、可愛すぎる!!
趣味全開が私のツボを刺激しまくりでしたw
撮影にパワーって結構使いますよね~
準備をするだけでも大変です

とーひろ : 2012/03/06 (火) 01:32:50

しゅりさんありがとうございますー。
この子にはどうしてもこんな感じのばかり着せたくなってしまいますw

撮影パワー要りますよねぇ。体調弱ってると集中力すぐ切れちゃいますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


