スポンサーサイト



2月新作衣装@マヤさん

昨日の続きで、マヤさんを使って2月の新作衣装を簡単に紹介してみます。
コーディネートは昨日考えていたのですが、Mボディの関節の弱さに泣かされながら気が付いたら2時間経過です(汗

マヤ1

拍手いつもありがとうございます。2時間格闘の疲れが癒されます。いやホントに。




マヤ2
2月新作の中からPNMセンターボタンキャミソールのホワイト、PNMゆる襟ニットのベージュ、サイドベルトショートブーツのレッドを使ってみました。
ゆる襟ニットが結構透ける服なので、キャミソールは最初黒を使おうと思ったのですが黒が結構透けて見えてしまうので白の方を使ってみました。

キャミソールは夏にも需要がありそうなので買っておいて良かったですかね。2月はスカートも発売されましたけどちょっとフォーマルな感じな物ばかりだったのでスルーでした。
カジュアルな感じのスカートのバリエーションが少ないので、もうちょっと色々出して欲しいんですけどねぇ。
発売されていても買えないというのもあるのですが…

カジュアル衣装は組み合わせより、売ってるのを探す方が大変というのが何ともw イベント行けという事でしょうかw

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

AkiP : 2012/03/07 (水) 18:25:41

二月新作の衣装は、どれも使いやすくて良いですよね~。
ベージュ系のコーデ、すごく可愛らしくて素敵です!

欲しい服が無い時、一番手っ取り早いのはやはりイベント参加かと…(笑)

とーひろ : 2012/03/07 (水) 22:51:19

AkiPさんありがとうございますー。
色のバリエーションも多くて良かったですね。お財布は大変でしたが(汗。

やはりイベントに行かねばならないのですねw
オークションでも最近衣装の出品が減ってるようですし…。

今月のI・Doll余裕があったら行ってみようかと思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


