スポンサーサイト



とりあえず組めました

コトブキヤのHMM ガンスナイパーリノン仕様ですが、とりあえずパチ組みまでは完成です。
さぁここからが大変そうな訳でして…。

ガンスナイパーリノン
思っていた以上に武器の色分けがされてないので、部分塗装をどうしようか考えています。
一応パッケージ通りっぽく行こうかなぁとは思ってますけど。
武器の色の統一感がこのままだと無いのでどうすれば良いかなとかもですね。

ヤスリスティック
久々にホビーショップへ行きまして足りないカラーとこのヤスリスティックを買って来ました。
発売元はウェーブで400番と600番がずーっと品切れで再販待ってたんですよねぇ。
やっと再販されたようで早速買ってみたのです。ゲート跡の処理に使い易そうですよね。
もっぱら最近はガンダムマーカーで近い色を塗って誤魔化すことが多いんですけど(汗。



 
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


