スポンサーサイト



ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2

今週は暇を活かしてオークションを二十点以上出品し落札されたのですが、その手続きで忙しい日でした。こんな数だとニートでもなきゃできんよー。( ;谷)
あとはbBを売っていくらか自分の元へ戻ってきたのでその金で共同で乗る親父のキューブにカーナビ取り付けしたりしました。
しかーし、お金も段々無くなってきたし、この短期間の就職じゃ失業保険も降りないし、バイトでも始める事にしました。まぁバイトならストレスも溜まらないし自由な時間もある程度あるので楽ですかね。

今週の買い物


今週の主な買い物ー。月末とあってかいっぱい届きます。可変構造龍王丸は未使用物をオクにて購入。DS限定あいかも同じく。あいかと言えばドールはらき☆すたのかがみも申し込みました。つかさも欲しかったけど出来があんましだったし金も無かったので泣く泣くスルーでした。

かなり遅くなりましたが今日ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2をやっと開封しました。飾る棚が無くて開けようが無かったんですよ。 じゃ紹介しましょー。

泉こなた(だだだ)
こなた1






泉こなた(メイド)
こなた2

田村ひより(制服・冬)
ひより1

田村ひより(制服・夏)
ひより2

岩崎みなみ(制服・冬)
みなみ1

岩崎みなみ(体操服)
みなみ2

黒井ななこ(先生)
ななこ1

黒井ななこ(Yシャツ)
ななこ2

小早川ゆたか(制服・冬)
ゆたか1

小早川ゆたか(チアガール)
ゆたか2

泉こなた(シークレット セイバーコスプレ)
こなた3


こんな感じで今回は1年生を中心となってます。個人的にお気に入りはこなたのだだだ、黒井先生、それとやはりみなみの赤面でしょうか?。早速制服と顔交換ですね。
シーズン3は、出ないだろうなぁ。

というかハルヒやらき☆すたばかりで無く他のシリーズも販売して欲しいのですが…。アイマスは出るらしいけどゲームにしか付かないようだし・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


