スポンサーサイト



やっと撮れました@あいか&リアン

タイトル通りやっと撮る気になって頑張ってみました。ちょっとブランクがあったので上手く行かない所もあったと思います。

あと、Flickrが最近表示最大解像度が縦横共に1024pxと使っている意味が無いようなサイズ限界になってしまいましたので、円高な今の内にproアカウントに更新しました。今だと手数料含めても2000円ぐらいですかね。
これで当分サイズ限界に悩まされるような事は無くなったと思います。解像度も前より上げてアップロードする事が出来るようになりましたよ。

リアン&あいか1
今回はI・Doll入手品を中心に紹介です。




・あいかはちょっとパンク風?
あいか

・リアンは涼やかに
リアン

二人共衣装はブライス用。あいかのソックスが何故かハイソックスに変わっていますが、あの後ディーラーさんに伺ったら在庫があるとのことだったので譲って頂いた物です。時期的にハイソックスの方が使い易いですね。
衣装の帽子はピュアニーモだと付けるのはちょっと大き過ぎて無理なようなので小物的に持たせています。

リアン&あいか2
ネックレスもチェーンが少し長めでしたので、ディーラー様のeternal treasure様に相談した所快く引き受けて頂き、他にも色々なネックレスを紹介して頂いたので買わせて頂きました。これからも色々と出て来ると思います。

ソファーはもう少し色が薄い方が良かったかなと思いましたが、これはこれで良いですね。色々な色に合わせやすそうなのでこれからも活躍してくれそうです。

まだ紹介していないのもあるので(最初の予定ではこっちが先だったのですが…)、また少しずつ撮って行きたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


