スポンサーサイト



新しいネックレスで一枚

まずは上にも書いてあるのですが、雑記、my carカテゴリ、日記の一部の記事をkai-hai memoも一応形になったので全て削除しました。
検索で来られる方も結構居らっしゃるようなので、アクセスの多いページに関しましては誘導用リンクを貼って対応させて頂きました。テキスト主体の記事に関しましては向こうでこれからもよろしくお願いします。

なかなか忙しくて(決してゲームでは無く(汗;)写真も撮れないような日が続いてましたが、ネックレスをたくさん購入させて頂いたので一枚をパシャリと。

aika twin

お名前を紹介するのに許可を頂いたばかりか相互リンクまでさせて頂いてしまったeternal treasure様で購入させて頂いたものです。

前回紹介したネックレスをI・Dollで購入させて頂いて長さ調節をお願いした後、色々と無理なお願いをしたのですが快く引き受けて頂きまして今回の画像のネックレスを作って頂きました。アゾンで以前発売されていた物とデザインは近いですがアジャスター付きで長さが調整出来るようになっていたりしてとても素晴らしく仕上げて頂きました。

そんなeternal treasure様ですが、今度のドールショウ34春に参加されるとのことですのでネックレスやアクセサリーに興味がある方は是非ご覧下さい。
今の所SDやDD用の物を中心に扱っているのですが、もしかすると今後1/6用の展開もあるかもとの事です。
関西方面(名古屋の方もですね)には委託で出品されておりますが、東京の方はご本人様自ら出店されるとのことです。前回のI・Dollでは委託という形でしたのでご挨拶出来なかったんですよね。
1/6用に付いては今回はこちらが無理を言って作って頂いたものですので、ご本人様に直接聴いて頂いた方が良いと思います。

ちなみに次のドールショウは残念ながら不参加です。皆様どうぞ楽しんで行って下さい。僕はレポート画像で楽しませてもらいますw
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


