


キングゴジュラスを組み立てたー

なんか最近ダウナーというかやる気が全然無くて困っております。欝ほど酷くは無いんですけど何にもやる気がしないな~。
そんな中で「秒速5cm」がやっていたので観ましたが、切ない話ですね。なんか主人公の気持ちが妙に分かる気がして尚切ない話でした。男って最初に好きになった人の事をずるずる引きずりますからねー。女性は結構あっさり忘れてるような感じがしますが。(個人的にね)

話は変わり復刻2大ゾイドキングゴジュラスとギルベイダーをなんだかんだ言いつつ買ってしまいました。とりあえずキングゴジュラスのみ組み上げましたが、でけー、うるせー。っていうのが感想です。
いやー、でもこのデスザウラーより存在感あるのは素晴らしいですよ。1万越えでも復刻されて良かったなー。

キングゴジュラス

コマンドウルフと比較してこんな感じです。ていうか置き場所どうしよう。最近何が欲しいかって置き場所。スペース。いくら欲しい物買ってもスペース無くては飾れない。
という訳でフィギュア買うの自粛する方向で…。
関連記事


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


