


figmaイカちゃんで2枚

GWだろうが仕事はやってましたが今日で少し一段落ですかね。
figmaのイカ娘もやっと開封できたので簡単に撮ってみました。夏にピッタリのfigmaですね。

figma イカ娘1

figma イカ娘2
ショートカットと困り顔が可愛すぎますねぇ。
髪型は前後組み合わせが出来るので姫カット風のイカちゃんとかも出来ちゃいます。
靴も大きいのでスタンドが無くても自立が簡単なので遊び甲斐は色々ありますよ。

今週は少しはゆっくり出来ると良いなぁと。貧乏暇無しですがw





関連記事


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


