スポンサーサイト



夏制服で1枚

最近memoの方ばかり更新しており本家を見て頂いてる方には色々と申し訳無いです。
ブログを分けてしまうとどうしても一時的にどちらかに偏りがちな現象は起こってしまうので、生暖かく見て頂けるとありがたいです。
元々両方共頻繁に更新できるような器用な性格じゃなく、一つに集中すると熱が覚めるまで止まらないタイプなのでw これからも多分どちらのブログにも同じような現象は起こってしまうと思います。

さて、少し前にダイレクトストアで再販されましたポートルダム高等部の夏制服買っておいたのですが、ようやく着せる日がやって来ました。

maya summer school uniform
現在ライトは3灯使って撮っているのですが、長らく活躍したデスクスタンドだとどうしても思うようなライティングが難しく感じて来ましたので、クリップライトを追加で購入しました。60Wタイプでアームが自由に動けば値段は安いので良かったですので。
今まではクリップライト×2とデスクスタンドだったんですよね。

という訳で夏の強い日射しを少しでも再現出来ないかなとライティングを頑張ってみましたが、ちょっとまだ分かり難いかな?。
露出も飛ぶギリギリまで調整しましたけど問題は背景かなぁ。まだまだ勉強しなくちゃですね。

ところで5月下旬にいよいよアゾンLS名古屋オープンです。とりあえず名古屋なら行ける距離なので6月頃にでも一度行ってみようかと思ってます。あの辺の場所はもうだいぶん前から歩き回っていた地域なので迷う事なく着けますね。
また行ってみたら簡単な感想でも書いてみたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


