スポンサーサイト



アゾンLS名古屋に行って来ました

眠いので短めですみませんがアゾンレーベルショップ名古屋が今日オープンしたので、仕事も入ってないのもあり道が空いてそうな今日行って来ました。

場所は公式ページを見てもらえれば分かると思いますが、地下鉄の駅からだと上前津駅10番出口からだと直ぐですね。
1階がドラッグストアのビルにあるのですが、入り口がちょっと分かり難くドラッグストアの隣にクリーニング店があり、その隣のビルの入口から入るようになっています。ボークス名古屋を知ってる人だとあそこと同じ感じと思ってもらえれば分かり易いかと。

店員さんも言っていたのですが、共同ビルの為入り口にでかでかと店名を出す事が出来ないらしく案内を少しでも分り易く出来れば良いなと言ってられましたね。

ジーストアの方は行った事が無かったので比較が出来ないんですけど、ピュアニーモファンにとっては品揃えも良く、店員さんも皆感じが良い人ばかりだったので良いお店になって欲しいですね。

しかしやっぱりドールや衣装の実物が見られるのはホントにありがたいですねぇ。新作も展示されてましてゴスロリサアラ、リセや5月の新作衣装の展示もあって見てるだけでも楽しかったですね。大きい子の展示は少な目で殆どピュアニーモでしたけど、ピュアニーモ派な僕ですと十分に楽しめました。魔女っ子ころん1.1はまだ無かったと思います。

ドールショウで既にお披露目してると思いますが、ゴスロリリセはカッコ良かったですよ。銀髪スキーな人にはたまらないかもです。

アゾン名古屋おみやげ
そして本日の収穫。

蔵出しで魔女っ子ひめの1.1とかありましたが、そんなお金は持って来てなかったので取り敢えずこれだけ買って来ました。
スカートは赤だけだったかな?。ネックレスも猫のとソウルジェムみたいなのwが良い感じだったので買いました。
オープン記念にピンバッジがもらえまして、在庫がまだかなりあったので自由に選ばせてもらえて勿論あいかにしました!。
案内には選べないと書いてあるので明日や明後日は選べないかもですけど。

そして秋葉原店とかで噂に聞いたパンツのガチャガチャもあったので2回回してみましたよ。ネタっぽいのがちょっとアレですけど、シールで貼られているみたいなので、何とか剥がせば普通に使えそうです。
いやホントに娘の為にパンツが欲しくて回しんたんですからw

今日はPOSレジ(ネットワークで管理されているレジ)のサーバーの調子が悪かったようでして、ポイントが付けられないのでレシートを持参したら次回付けますとの事でしたので、また近々行ってみようと思います。

ネット上でどこにも売ってなくて並んでた商品ですと、赤バラ青バラのシフォンドレスセットですとか、ミリタリーナースのアゾン限定のとか、人気っぽいパンク衣装も殆ど揃っていた感じなので探している衣装があったら近くの方は一度是非行ってみて下さい。見てるだけでも楽しいですよー。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


