サアラ Nostalgic Story Collection

相当お久しぶりな感じがするドールの記事です。
色々とドタバタあって忙しかったり疲れたりの日々が続いておりましたが、ようやく疲れも抜けてきて撮影の気力も戻って来たので、少し前に買っていたサアラの新作を紹介しようと思います。

ちなみにドール撮影が久し振りだったせいか1回撮った分が酷すぎて殆ど使えず撮り直したりしたので、今回紹介する5カットの為に60枚程撮りました…。せめて半分程にしたかったんですけど(汗。
画像は1枚を除いてFlickrから使っています。画像クリックでFlickrのページへ行きますよ。

SAHRA nostalgic story collection







SAHRA nostalgic story collection
サアラズ ア・ラ・モードの新作シリーズ「Nostalgic Story Collection」、次のリセの衣装から見てゴスロリ風の衣装シリーズなのですかね。
今回は衣装やアクセサリにかなり力が入っており、お値段も定価12600円と若干値上がりしました。
ハンドパーツは標準の物とナチュラル?タイプが付属しています。一番汎用性が高いハンドパーツなのでこれは嬉しいですね。

SAHRA nostalgic story collection
この手の服の名称が全然分からないので(汗、適当に紹介して行きますが上着を取るとこんな感じに。
スカートも2重になっていてレーススカートの上にドレススカートを履いてる感じです。下着もパンツでは無くドロワーズという徹底ぶり。
ヒールがかなりキツくて右足側が色々試しましたが綺麗に履けませんでした。裸足にすると履けるんですけど。

サアラ Nostalgic Story Collection
前髪がかなり長かったので目が見える程までカットしてあります。
上の画像のヘッドドレスが慣れていない人には難関ですね。綺麗に結べない人は「リボンの結び方」等でググって見ると勉強になりますよ。
首のチョーカーはつや消しのブラックメッキとダークブラックの石を使っておりかなり豪華です。
髪の色は今までのサアラより黄色味が薄く、薄いゴールドという感じで気品高そうな感じですね。髪の長さはスーパーロングで膝まであります。
今回のサアラさんはお澄まし口になっていていつもよりお淑やかに。ちょっとクールで良いですね。

SAHRA nostalgic story collection
季節的に暑いので涼し気にしてみました。シンプルなネックレスを付けると少しカジュアルになりますね。
チェアーは最近購入した物で木製の物です。3種購入したのでまた次にでも紹介したいと思います。撮影用も兼ねて買ってみましたが雰囲気出て良いですね。

以上簡単ですが紹介してみました。買おうかどうか結構悩んでいましたが実際手に取ると顔や髪色が今までとは似て非なる物になっているので、今までのサアラさんとはまた違った魅力があります。衣装は若干好みが別れるかなぁという感じはしますね。個人的には黒ドレスばかりになって来たので限定の白衣装の方に魅力を感じちゃいます。
髪は少し切ってあげたい気もしますけど、そう言いながら全然切っていない魔女っ子1.1あいかを見るといつになるのやらという感じですがw




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

よっちゃん : 2012/07/12 (木) 15:54:38

とても可愛らしいですね!
丁寧な解説もありとても参考になりました^^

とーひろ : 2012/07/12 (木) 20:52:54

よっちゃん様コメントありがとうございます。
ちょっと適当気味になってしまいましたが、参考になりましたら嬉しいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック