スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご無沙汰してましたので残暑見舞いでも

横の方にさり気なく書いておいたのですが、現在ちょっと暑さの為と精神的な疲れが酷く更新をちょっと緩やかにやらせて頂いてます。
他にもやらせて頂いてる事もあったりで(またブログの方で伝える予定です)色々とすみません。
いつの間にか1ヶ月経ってスポンサー広告まで出ちゃってますしw

誤解されないように書いておきますと、Twitterだと元気そうじゃないかー。と思われてるかも知れませんが、Twitterも気分が悪い時は見るのも止めている状態でして、正直最近全然他の人のツイートが見れてません。ただ調子の良い時につぶやいてるだけですw

医者の方にも休め休めと言われてますので、ちょっとゆったりやらせてもらいますね。

MAYA 2nd Summer
去年は浴衣の暑中見舞いだったと思いますけど、間に合わなかったので残暑見舞いという事で今年もマヤさんにお願いしました。
ネタ元は去年の夏にとある事務所まで荷物を引き受けに行ったら、こんな格好のお姉さんが出て来てビビったという所からです。従業員のようでしたしどれだけクールビズなのかとw

ポーズは最近思い付いたのですが、このコーディネート自体は3月ぐらいに発売されたキャミソールを買った時から夏にこれで撮りたいというのはずーっとあったんですよね。着ているのは最近発売されたボタン無しのリボンタイプのものです。

アゾンのコーディネートの例でも実は使われてますね。実際見たのは白のキャミソールか袖無しシャツだったような気がしましたが、先にアゾンさんに使われちゃってたので黒で合わせてみました。
ボディはピュアニーモアドバンスのBボディと組み合わせてこのポーズを取らせています。よく見ると肌色が違うのでBボディも今の肌色に合わせたのが出てるの良いんですけど。

しかし暑いですねぇ。この前東京から帰省してきた兄に聞いたら東京の方は湿度があまり無いので、この辺に比べると過ごしやすいそうで、こっちに帰って来たら相当蒸し暑かったようです。
夜も熱帯夜が続いて今までは我慢していた親父も今年は流石に熱中症が恐いのかクーラー付けながら寝るようになりました。

暑い時は温度管理もですけど水分補給ですね。僕は喘息予防で昔から水分取れ取れと言われてたので、今では冬でも1日3リットルは水道水飲んでると思いますw

ではまた更新遅いかと思いますがよろしくお願いします。






関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。